カニヴァライヴ初参戦だったんですが、モッシュもなく、
余裕持って楽しめました♪♪(ぃゃ、別にモッシュ嫌いじゃないですよ??

ノリやすかったし★


そして、アンコール…

アンコール結構大きいのになかなかメンバー出てこない…

なんでだろー??と思ってたら、
圭と裕地とかどさんだけ出てきた。。

アレ?アレレ??って思ってたら、

圭が「怜はおめかしに時間かかってるから~」って言って、
MC試みてたけど、控え室では1番おもしろい圭サマは舞台上ではダメみたいで…笑

みんなでセッションし始めた。


そして、しばらくして怜登場。

おめかし~とか言ってたワリにはあんまり変わってない??って疑問に思ってたら、


「ゲ○って気持ち悪いね。。自分の見たけど~」
みたいに言い出した(°□°;)

風邪にかかって、体調がめっちゃ悪いみたい!

本編のMCで、薄着で長時間氷点下の中PV撮影して、疲れたっていってたけど
もしかしてそれが原因!?

でも、「負けないよ?」って言ってくれてアンコールスタート!!


だけど。。


曲が終わって、怜倒れこんだまま。。
圭が駆け寄ったけど、

「俺、歌いてぇよ。みんなにいっぱい聞かせてやりたいよ」
って言って、アンコール続行。


生まれて初めてライヴで泣きました。・゜・(ノД`)・゜・。

激しい曲はやれないけど~ってことで

客席からのリクエストにより
幸せの絵本

客席からのlalalaの大合唱(´□`。


私は上手の端っこにいたんだけど、
曲終わった時点でマネさんが×出してるのが見えてた。

でも、また曲が始まった。

…と思ったら知らない曲??

怜が間奏で「俺たちの思い出の曲」みたいに言ってたんだけど、、

後で調べてみたら、ROUAGEのHome sickって曲らしい。

「おかえりなさい」って歌詞がすきだったな☆


怜の「あったかい」って言葉がすごく嬉しかった★

そして最後に圭と目が合った!!っていう勘違いは永遠の思い出です(笑


ホントに最高のひと時でした♪

…ところで、レポの8割がアンコールて…笑