アリス九號.tour BLACK JEWEL&WHITE ROSE
行ってきました!

開場ギリにLOGOSに着くと、何故か公園のグラウンドに人がいっぱい。
とりあえず近付いてみると…なんと200人区切りくらいで整列。
確かにこっちの方が分かりやすいょね。


700番台だったので、この前よりかなり後ろ。しかも、下手に行ってみました。
やっぱ、全然見え方違うね~。


セトリ的には、G3も朱い風車も聞けたし、満足~。
ハイカラなる輪舞曲も踊れたしね♪♪


後ろだったおかげか、圧迫感も全然なかったし。
ただ、前の人が手フリのみだったので、ヘドバン、モッシュなとき、
小心者の私はぶつかることが出来ず…若干防波堤みたいになってました。笑

アンコールでは、新曲もやってくれて、春夏秋冬で締め!!


夏ツアーは…多分テスト期間とモロかぶりなんで、多分行けないだろぅなー。
残念↓↓