☆2016年ごあいさつ☆ | Chez Rosy  ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~

Chez Rosy  ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~

写真で綴る、料理、子育て、時々旅行記。今日もHappyな1日を…♪



お久しぶりです!
皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?





Happy New...

なぜか途中で消えていますね汗②
新年早々、アルコールが回っていた証拠でしょう…

今年の元旦は、御節もお雑煮も何の準備もせず、
ただただ昼シャンとお酒を楽しんで過ごしました(=寝正月♡)。

何せ2015年、最後の最後までやることに追われ続け、走り続けた一年でした!






ムスメは、そろそろ友達付き合いも難しくなる小学3年生に。
ベイビーだったムスコは、元気で、そして超~甘えん坊の年少さんになりました。
私は、子育ての傍らで転々とお仕事をしたり、素敵な会の幹事メンバーを務めさせていただいたり…

で、あっという間に一年が過ぎ去りました!


子供たちもそれぞれに成長し、悩みも変わってくるハズですねacha-*


今年は、もう少し余裕をもって過ごせたら、と願っております。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます♡


Rosy