Happy Halloween! | Chez Rosy  ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~

Chez Rosy  ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~

写真で綴る、料理、子育て、時々旅行記。今日もHappyな1日を…♪

忙しさMAXな秋、東奔西走しておりましたら・・・
気づけば今日はHalloweenですネ♪


Chez Rosy   ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~



今月は、イクスピアリのハロウィン・イベントに参加したり、
息子に仮装させたり、至る所でお菓子を頂いたりと楽しみました。


ある週末、ムスメと2人でイベントに参加するため、
母娘デート♡で赤坂に出かけて参りました。

ムスメは、ママと2人で地下鉄に乗ってのお出掛け、
それだけでニコニコです^^

再開発終わってすっかりお洒落に変身した赤坂駅から、
懐かしの胸突き八丁階段をのぼって、
かつて仕事をしていたオフィスビルへ…

周りはオトナばかり。

前半のお話を聞くセミナーに飽きてしまったムスメのテンションを上げながら、
なんとか2人でお写真のハロウィン・アレンジメントを作り上げました!



普段、ムスコ連れで手を焼かされている間に、
ムスメは何でもお話すれば分かってくれる “小さなオトナ” に成長していたことを
しみじみ実感致しました。

家族でのにぎやかなお出掛けも、
育児から解放される1人時間も、
とっきどきしか持てない夫婦の時間も大事ですが・・・

母娘2人の時間ももっと持ちたいな、と思う楽しいひとときでした♡
(そのためには、さらに時間の遣り繰りをしていかないと~~~!!!)


来春には小学生となり、
どんどん成長し、手元から離れてしまうであろうムスメ。

もっともっと、今のままの娘と一緒に過ごしたい、
カワイイ盛りです桜


Chez Rosy   ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~


姉弟で着せられた、ハロウィンなのにバックス・バニーで
Trick or treat @ミシガン

もれなく、チョコレートデビューを飾りました☆



Chez Rosy   ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~



Happy Halloween!

よく歯を磨きましょうね^^


かぼちゃ皆さま、どうぞ素敵な秋の一日をお過ごしくださいませ魔女っこ



ハイレベルな <おもてなし料理部門> で奮闘中の 4位 です!
いつも貴重な応援クリックを頂き、心からありがとうございますハート
日々の元気の源デス☆
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ