黒い宝石とお誕生日♡ | Chez Rosy  ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~

Chez Rosy  ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~

写真で綴る、料理、子育て、時々旅行記。今日もHappyな1日を…♪

先月末、麗しの Campbell夫妻 と朝食デートした際、
またまた素晴らしいプレゼントを頂いてしまいました。

高層高級ホテルのレストランにて、
ご主人さまが、映画の ブツ の受け渡しシーン並に<訳あり>に差し出されたのは…


Chez Rosy   ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~


じゃん!

黒い宝石と謳われる “ロシア産高級キャビア” でございました~ハート

し、か、も、小瓶じゃ~ございませぬ。
太っ腹、なんと100g越えの 大モノ でございます!!!

出張先のモンゴルの市場で入手し、
大事に持ち帰って下さった貴重品です絵文字(泣く)

胸熱くなり、思わず何度も握手してしまいました…

皆でウキウキ、普段あまりに食べ慣れない珍味の食し方について、
あーだこーだと楽しく盛り上がりましたおんぷ

何で頂こうかと、考える時間も楽しくて^^
いよいよ今週末、開けちゃおうと思います!


さらに、すってきなお誕生プレゼントまで頂いてしまいました☆

オサレな物が入っていること間違いないBALSの包みを開けると…



Chez Rosy   ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~ Chez Rosy   ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~



細身でスタイリッシュなスプーン&フォークセット♪

“おもてなしに、写真に、使ってくださいね~♡”
と、さすがはホステス慣れしていらっしゃるCampbellセレクトです☆


ムスメが見た瞬間気づきましたが、
実は同じフォルムのフォークでピカピカしていないものを普段愛用しております。

またまた、BINGO~♪

どれだけ私達、姉妹なのでしょうかうふふ・・・

お手製ポストカードまで添えられて…
(美味しそう…)
いくつになっても嬉しいお誕生日プレゼントでした♪

ご夫妻そろって、素敵なプレゼントをありがとうございます!


ちいさいハート皆さま、雨ニモ負ケズ素敵な1日をお過ごしくださいませちいさいハート



ハイレベルな <おもてなし料理部門> で奮闘中の 4位 です!
いつも貴重な応援クリックを頂き、心からありがとうございますハート
日々の元気の源デス☆
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ