親子デート@銀座♪ | Chez Rosy  ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~

Chez Rosy  ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~

写真で綴る、料理、子育て、時々旅行記。今日もHappyな1日を…♪


昨日の記事には、沢山の温かなメッセージやプレゼントをいただき、
本当にありがとうございました!!!

ひとつひとつ、嬉しく読ませていただいておりますはーと
追って、お返事させていただきますネハート2こ


Chez Rosy   ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~



先週のことですが、ムスメの入園前に、
ミシガンで仲良くしていた友人と、親子で銀座デートを楽しんで参りましたディナー

銀座でキッズがいても気兼ねなくお食事出来るところ…
ということで、
マロニエゲート内のこちらのお店に伺って参りました。


Singapore Seafood Republic, Ginza
(HPはコチラ )


窓から外光がたっぷり入る店内は、雨にもかかわらず明るく、
時折新幹線が通過する有楽町駅が見えるのは、
新幹線好きキッズ・ポイント高しデス☆

何より、ランチタイムはバッフェ・スタイルなので、
キッズは嬉しそうにテーブルとお料理の間を行ったり来たりしておりました♪

特にムスメは、だ~い好きなやさしいお兄ちゃんに会えたので、
じっと座ってお食事が出来ないほど興奮興奮状態ぴゅー



Chez Rosy   ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~



ではありましたが、ハハ達もしっかり会話もお食事も楽しめました♪

有機野菜のサラダや海南チキン、カレーなどから、
子供も食べやすいナシゴレンや豆腐と野菜煮込みまで…
久しぶりのバッフェを堪能ハート

ただ、名物チリクラブを楽しみにしていたのですが、
お鍋にはソースしか残っておらず、
カニは~カニは~~ と待っていたところ、

“ソースをトーストにつけてお召し上がり下さい”

と。

本体は、別メニューなのでした汗



Chez Rosy   ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~



デザートバッフェまでた~っぷり楽しみ、
キッズはお土産にマーライオンのぬいぐるみまでいただいて、

向かった先は…




Chez Rosy   ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~ Chez Rosy   ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~



またしてもデザート、マロニエゲートご近所のキルフェボン。

雨のお陰とタイミングがよかったせいか、
3時なのに並ばずに入ることが出来ましたハート

、さすがにお腹がぱつぱつです~しずく





キッズは元気、元気!!!

グルメなTくん、かわいい笑顔で
大きなタルトをあっという間に平らげてしまいましたおんぷ


二人で絵を描いてプレゼントし合ったり、
楽しそうに笑ったり…





幸せそうな二人を見ているコチラも、
ほのぼのなひとときでした♪

が、遊び疲れたのか、
Tくんに引き続きムスメも帰り際にぐずりモード、抱っこ要求の大泣き。

店内女性達すべての視線を一身に受け、
なかなか壮観でした~
トホホ…しずく


Tくんママ、お互いにダンナさんの健康が一番のシンパイ事項ですが、
長生きしてもらえるよう注意しましょうネ!




今日は冬に逆戻り…
ちいさいハート皆さま、どうぞ温かくお過ごし下さいませ
ちいさいハート


※ マジカルメーカーのバージョンが変わってから、ほどよい写真サイズにすることができません~汗
やり方ご存知の方がいらっしゃれば、教えて下さ~~い!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランキングに参加中♪
ハート3つの応援クリック が励みデスハート
素敵なブログがたくさん参加しております!
サゲサゲ↓

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ