新年初の大仕事 | Chez Rosy  ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~

Chez Rosy  ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~

写真で綴る、料理、子育て、時々旅行記。今日もHappyな1日を…♪


人生、生きていると時に思っても見ない経験をするものです。

帰国子女でもない私が米系銀行で仕事をすることになったり、
アメリカ駐日公使夫人の素晴らしいご自宅に伺う機会を得たり、
華やかなレセプションの場にいたり…



Chez Rosy   ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~




今回はなんと、人生最初で最後の “モデル” 体験をしてまいりました!

プロの方にメークをしていただき、ライトを浴びてカメラを向けられる…


そもそも、自分フォーカスでカメラが向けられるなんて、
何年ぶりのことでしょうか!

子供に主役の座を奪われてすでに久しい…
それに、自分がカメラを握る方に回ってしまいましたからネ汗




Chez Rosy   ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~




今回の撮影、雑誌の小さな小さな一コーナーに載せていただくためだったのですが、
実は、主役は私ではありません!!


相棒のカメラ ですK-X PK


我が家の歴史を撮り続けてきた古びたカメラちゃんが、
初めて脚光を浴びたのですハート


カメラのお陰で普段出会えない皆さんと出会い、
そして貴重な体験をすることが出来ました!


人生って、不思議なものです…


さて、今日からまた、一シュフの日常に戻ることに致しますハート



※こんな貴重な機会を下さった美しいTさま&スタッフの方々、
ありがとうございました
ハート


ちいさいハート皆さま、今日もよい一日をお過ごし下さいネちいさいハート




<◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランキングに参加中♪
ハート3つの応援クリック が励みデスハート
素敵なブログがたくさん参加しております!
サゲサゲ↓

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ