増員は終わり終わりと言いながら、未だに未練がましくヤフオク界隈をうろついているヲバチャンが来ましたよ。

 

もう買うのは仕方ないからせめて衣裳だけにしようと決めていたのに、トナーの検索ワードで出てきたサムネイルに目がとまりました。

あらこれ、firebirdじゃない?なんでこんな値段なのに入札入ってないの?

 

出品写真はコートの前をきっちり閉めた格好でした。この値段だし、これ中のドレスない可能性あるなー

他の出品ドール見ても、結構着せ換えしていらっしゃったようだし。

中に何か着ていらっしゃいますか?と丁寧に質問したら、イブニングドレスを着ていますって丁寧なお返事が。

即決価格だったので速攻落札しました。もう増員したっていいよ!

 

落札してからわずか中1日でやってきたのが

あ、写真ちょっと大きい。

コートの中のドレス、セットの靴、ストッキング、ピアス。

ちゃんと全部純正の衣裳のfirebird Sydney でした。

台座も、純正のじゃないけどかえって扱いやすいのがついてたし。箱なしだけどそれはうちのこあるあるだしw

うちのシドニーさんはこれで8人です。

 

ヘアスタイルは、以前から居るHolidayGaraと同じみたいです。色が違うけど。

急いで撮影したので単独写真しかないけど、今度、シドニーさん全部並べて写真撮りたいな!

(もう開き直ってるw)