今まで大きさの見当のつかなかったキティ・コーリアが先日ついに来てくれました。

よそのサイトでも、球体関節人形比較とか、バービーサイズのドールの比較はあっても、トナードールの比較写真ってみつけられなかったので、この際自分で作ってしまおうと。

ただし、うちのソファに並べたら、ちょっと傾斜があって、完全な比較写真にはなりませんでしたけどw

この辺が私の仕事の甘いところだなー

 

①から⑧まで。1と8は比較のために入って貰ったよそのドールです。

 

①Ashtondrake Gene Marshall

②Tiny Kitty Collier

③Kitty Collier

④Tyler Wentworth

⑤Ellowyne Wilde

⑥Patience

⑦Tiny Betsy McCall

⑧Momoko

 

ジーンはタイラーやアレックスと大体同じ、気持ち小さめ。

モモコはバービーと同じくらいかな。

 

大きいキティさんはこの中で唯一お膝に関節がありません。

肘にも関節がないから、立った姿だけのポージングになります。

でもその分立ち姿がきれいv

撮影のために全員淑女にあるまじき格好になって貰いましたが、普段はちゃんと皆さんぱんつを穿いていますw

キティさんとエロウィンたんは、MSDのぱんつがゆったりめで穿かせやすいです。

なんでもサイズの合う子がいる我が家。どうかしてる。

ただし、靴だけは共有できません。みんな足のサイズと形が違う。不条理!

 

さて、これから、サイズ取りを兼ねてキティさんに我が家の定番簡単ワンピースアラメゾンをつくりますよ!

久しぶりだなー うまくできるかな。