そんなわけで、残念ながらwまた増員です。

福袋状態でたくさんのお衣裳とともにやってきたトナードールさん3名です。

持ってきた衣裳を着て並んでいただきましたv

左から、 Absolutely Aspen Sydney

    RTW Summer Tyler

      RTW Sydney

の素体です。

左右のシドニーさんたちは、それぞれタイラーの純正の衣裳。

Party of the Season とCover Girl 。靴もちゃんとありました。

中央のタイラーさんは、どなたかの手作り衣裳。ストンとスリムなドレスと、茶色いコートの裏地が同じ生地で、迷わずこれはセットだとわかりました。とっても素敵です。

 

トナードールとしてはちょっと小さめのエロウィン・ワイルドにも、トナー純正のナイトウェアを着て貰いました。

Sweet Indulgences  です。よく似合います。

 

前回も書いたとおり、ジーンのサイズの衣裳も若干ありました。

素敵なドレスがあったので、ジーンさんに着て貰いました。

誰かの手作りと思うけど、ストレッチ生地でぴったりシルエット、長手袋つきv キツネの襟巻きは手持ちのものです。

 

先輩の Mover & Shaker さんにも、新しく来た衣裳を着て貰いました。

Manhattan Music Awards です。バッグもついてました。素敵だけど、着せにくい衣裳だったなー

 

「あなたがた、シドニーとしては6人目と7人目よ」

「あらまあ」「あらまあ」

みんなきれいで私幸せよー