もう増員終了って言わないことにした。なんかのフラグ立ててるみたいだ(涙)。

 

1人いたら2人目が欲しくなる不思議。

ずっとオクで回転しているアレックスに目がとまりました。

2人いて、1人の方のドレスがいいよねと思ったんだけど、そっちの子は以前まとめてきた中にいて手放した素体でした。

髪の毛が赤毛の金太郎みたいなんだもん。もとはこんな素敵ドレス着てたんだな。

でも、パジャマにバスローブのもう一人が、資料を漁ると同じおかっぱに見えて実は後ろにポニーテールがあることが判明。

寝起きみたいなポ~ッとした顔もよく見ると結構可愛い。衣装が魅力ないけど。

シドニーに比べてそこまで高価でもないし。今いるブロンドアレックスと並べても可愛いかもしれない。ポチ。

 

ステイホーム生活ですっかりネット上での金遣いが荒くなったヲバチャンが通りますよ。

 

やって来たのは、Breakfast at the Breakers Blonde。

 

デフォ衣装はこんな。バスローブに貼り付けでないポケットがついていて感心しました。

アレックスの衣装って、とってもよくできてるんだよね。

 

ご縁があってアレックスの衣装をいくらかオクで買うことができたので、先住民のTideさんと一緒にお着替えして並びます。

夏だからノースリーブでv 

タイラーさんやジーンさんのお洋服でごまかされなくなったわね。

この寝起きの顔をどうにかしたいわー
 

ブレックファストさんは可愛いサンダルとバッグ3点ずつのセットをもってきました。

別売りでこれもそこそこお値段のするFinishingTouchesAccessoryです。

この写真のふたりは、そのサンダルを履いています。このサイズのひとたちはなにしろ靴に苦労するからね。

 

アレックスは本当にこれでおしまい。

フラグじゃないよほんとだよ。