ついに待ち人がやってきました!
ショップに実在するかどうかも含め不安になっていたオニール青年が、ショップ自らの宣言した発送期間ぎりぎりで発送されて、遠路はるばる到着です。
待った挙句に商品がありませんとかだったらがっかりしすぎるなーと思っていたから、届いたときは嬉しかった!

さて、もうひとつの課題は、中身がはたして兄ールか弟ニールかということです。
ショップの写真はとってもちっちゃかったし、中古品だし、商品名はマット・オニールだったし。
衣装はショーン・オニールのだけど、中古だから本体がマットだってこともありうるもんね!
顔がわかるほど写真大きくなかったもんね!

箱は全部マット・オニールって印刷されているみたいだし。ドキドキしながらオープン!


やった!
間違いなく弟ニールです!
正しくは、Sean O'Neill University Cool!

サングラスが真っ二つにへし折れていたけど、無問題。待ってる間にオクで買った衣装セットに同じサングラスあるもんね!
あと、ショップの説明文通り、ズボンに汚れがあったけど、これは洗えるかな。
さっさと脱がせて、タキシード着せちゃおう!



髪の毛にしっかりノリがついていて、オールバックで固まっています。
濡らせば取れるかな?
ちょっと顔にかかるのがチャームポイントなんだけどな。

とりあえず、お嬢さんたちのエスコート役ができました。
男子はこの人だけでいいな。兄ールも好きだけどね。