現状に追いついたと思ったら、新手がやってくる理不尽w

3日前にオクで落札した人たちが、二人一緒にやってきました。
1人目は、ジーン・マーシャル Ladies Who Launch


よそ様のサイトさんでも、比較的よくお見掛けする美人さんです。
きれいな濃い目の金髪の巻き毛が素敵なんだけど、後ろ髪がボサボサでした。
ボディは黄変してるし、お膝関節が片方欠けてるし、ストッキングが欠品してるし、靴のかかとが取れてるし。
色々難ありだったけど、何しろお顔がきれい。



アシュトンドレイク時代の青い眉のジーン嬢の方がファンは多いみたいだけど、私はこちらが好きだな。

2人目は、マドラ・ロード Deep Rose



このひとは、逆に、どこでも見かけないモデルで、出品写真からモデルを特定するのにずいぶんウィキとかファンダムとか探しました。
結局、ピンタレストの画像でやっと見つけたんだったな。ピンタレストえらい。
こちらは箱からほとんど出たことがないんじゃないかなと思うくらいきれいな状態でした。
デフォ衣装が、淑女にあるまじき短パンとへそ出しブラウスなので、とりあえず手持ちのジーンのスーツにお着替えいただきましたw


落ち着いたらお着物を着てもらう予定。絶対似合うー

2人並んで記念撮影です。


でもジーンさんはこのあとすっぽんぽんでお膝の修理中w

これで、我が家の16インチドールは総勢10名となりました。充分いるね。
あとは、いまだに出荷されないオニール青年を待つばかり。今度こそ打ち止めです!絶対!