今月は仕事納めかな・・。
3月11日の実戦
仕事終わり20時30分ホール着。(ゾロ目の日イベントのホール)
しばらくウロウロしてると一番出てる吉宗が空いてたので打つ。
RT付きなのであまり追わず10:20終了。
+1.5K(実働1H)
翌日の下見をする。(翌日は据え置きイベント)
一列設置の機種にはどうやら2台ずつMAX(どっちかは5かも)があるようだ。
とりあえずジャグラーと2027、戦国無双以外の台は狙い台をチェックしておいた。
3月12日の実戦
9時前にホール着も既に先客が30人ばかり・・。
しかも抽選は無しとのこと。
厳しいなあ。当然、リング、エヴァ、ガンダム、青ドンあたりは無理だろうな。
そして実際OPENしてみると、みんなかなり無駄のない動き。
おこぼれにはあずかれそうも無かったが、なんとか前日一番出ていたマッハをゲット。
前日の確率は6と5の間くらい。偶然に激しいナビ回数ゲットして7000枚出てた台だ。
スペックは哲也レベルらしいが、一体どんな台だ?
とりあえず、500G程度回した段階で通常時は全く面白くないことに気づく。
そしてBIGハマル。
しばらく頑張ったが2400GでBIG6回で萎え。
ナビ回数意外とゲットしてたのでトントンくらいになった。
とりあえず、前日が240分の1で30回、今日が今のところ152分の1で13回引いてるエグイ吉宗に移る。
最初は暇つぶし程度に打ちながらガンダムとか青ドンを狙うつもりでいたのだが、奴らは出すぎで空く気配は全く無い。
で、結局22:20まで打ち続け・・・1000枚チョイ浮き。(スペックどおり?)
最終がB35回で確率は195分の1くらいだったかな。
いっぱい引けたけど、RTは22の5しか引けず。
俵は最終的に6以上になったけど、BIG比率は半々くらいかな・・・MAXじゃないかも・・。
結果+22K(実働11H)
今月の総収支 +23.5K(実働18.5H)
今月の時給 1270円
今月は月末に資格試験が2件。
もう打ちにいけなさそうだから勝ててよかった☆