結婚式♪(九州1) | rosy_rosy_life

rosy_rosy_life

美容を考えたら食に行き着いたので、いろいろチャレンジしながら楽しみたいと思います。

気ままなブログですが、何かお役に立てたら嬉しいです。

週末、九州に行っていたので、UP遅くなりましたが
とても感動した結婚式に出席していました。
母と久しぶりの旅行になったので、UPしていきます。


今回、結婚したのは、以前一緒に働いていた女の子です。

rosy_rosy_life

後輩と呼ぶにはあまりに一緒にいた時間が長すぎて、
初めて会った13年前の事など思い出し、
恥ずかしながら式の間、ずっと泣いてました。

まだ10代だった彼女は、すっかり大人の女性として、
堂々として、なんとも言えない色っぽさと、頼りがいのある良い女になってました。

3年前、私が住んでいた西麻布に来た時は、同じベッドに一緒に寝たり
六本木ヒルズを案内したのが懐かしいです。

会わなかった3年の間に、お母様が他界されて
とても大変な時期を乗り越えて、そんな彼女の
いろんなことを全て受け入れている彼にも尊敬の念でいっぱいです。

お式は、とても盛大で、20席以上のテーブルと沢山の花に囲まれた素敵な会場でした。

rosy_rosy_life

邸宅ウエディングというらしく、テーブルとガーデンと両方使用し、
最後には花火が3箇所から噴出し、キラキラ輝く彼女がもっと眩しく美しく見えました。

集まった人たち全員で、お2人のお祝いをしたようなお式で
終始、あったかくて優しい雰囲気でした。

引き出物は、昨日宅配便に出してしまったのですが、
こちらの可愛らしい四角い箱は梅干とお茶が入っていました。

rosy_rosy_life

先ほど、美味しくいただきました☆

rosy_rosy_life

ドレス姿、きれいだったなー。
さすがにここにUPするわけにはいかないのですが、
顔を合わせる度に2人して泣いちゃって、
花嫁さんなのに、「顔見るたび泣いちゃってごめんなさい。」って
メールが昨日来てました。こちらこそ、ごめんね。
なぜだか涙がこぼれてしまって。


こうやって幸せな気持ちを一つずつ重ねて、
自分の人生をまっとうしていけたら最高です。

あらためて、おめでとう♪
そして、末永く幸せでいてください。


母との珍道中は、この後UPします。

本日も皆さんにとって、素晴らしい1日でありますように。