6月レッスン内容【アーティフィシャルフラワー】 | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

こんにちわ

 

八王子の花教室RosyRoses篠原弘子です。

いつもご覧いただき有難うございます。

 

今日は朝から、汗ばむ夏日のようです。

半年ぶり位に、ゴルフのレッスンへ行ってきました。

身体はすっかりゴルフの事は忘れているので

また最初からやり直しです。

 

 

(はらはらと散りだした芍薬)

 

もうすぐ6月ですね。

レッスンの予定が次々に入ってきていますので

身を引き締める気持ちでいます。

そして、皆さんと会えるのが

すごくすごく楽しみです。

 

6月のアーティフィシャルフラワーレッスンでは

皆さんには、お好きなものを作っていただきます。

ご自由にリクエストを頂きますが

毎年、爽やかなブルー系が多いので

過去の作品をご紹介します。

 

 

ラベンダーのスワッグ

 

アジサイとバラのリース

 

 

小花のリースブーケ

 

 

シャビーブルーのアジサイリース

(こちらはキットでも発送できます)

 

今現在レッスン空いている日です。

その都度更新していきます。

 

6月16日午前午後

  17日午前午後

  18日午前午後

  23日午前午後

  30日午前午後

 

日本アーティフィシャルフラワー協会

いけばな

フレッシュフラワー

アーティフィシャルフラワー

プリザーブドフラワー

がレッスン内容です。

 

体験レッスンもお受けいたしています。

お一人のレッスンご希望の方は

ご連絡くださいね。

 

お花のある暮らしをお薦めしています。

Instagram; shinohiro1206 でもご覧ください。

 

体験レッスンお問い合わせはこちら→★

 

↑        ↑

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです