胡蝶蘭のプリザーブドフラワーで豪華なプレゼント | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

こんにちわ

 

八王子の花教室RosyRoses篠原弘子です。

いつもご覧いただき有難うございます。

 

桜満開の暖かい春の陽ざしの今日

 

2020年オリンピック・パラリンピックが延期決定になり

東京都の新型コロナウイルスの感染者が、40人増え

 

本当にこれから世界はどうなっていくのかと

不安になります。

良い話がない中

お花を見てるとやっぱり和みますね。

 

お花屋さんでチューリップ3色買って

ブーケを作ってながめています。

 

 

今日も2人の生徒さんと、レッスンでしたが

(マスク着用・換気万全・消毒・タオル別用意)

 

話さないとやっていられないわね~

お花で気分転換になります(^^♪

 

というわけで、ほんの少しの人数で続いています。

 

先日のオーダーのプリザーブドフラワーアレンジ

 

 

大好きな胡蝶蘭のプリザーブドフラワーは

本物みたいで、繊細ですが豪華さがでます。

 

 

白水色がご希望でしたが、

最近この色パターンが続いています。

爽やかさが良いですね。

 

 

リボンではなくて、

タッセルをダブルで付けて

お届けしました。

 

身近にお花を飾って下さいね。

気持ちがほっとしたり、笑顔になったり

お花のパワーを感じます。

こんな時こそ

お花のある暮らしを ね。

 

体験レッスンでは、なるべくお一人かお二人以内で予定します。

お花との静かでゆっくりした時間を過ごしませんか?

 

お花のある暮らしをお薦めしています。

 

4月の体験レッスン(初めての方もお久しぶりの方もどうぞ)

2日、3日とも午前10時半、午後1時半

4日土曜日午後1時

連絡お待ちしています。

 

Instagram; shinohiro1206 でもご覧ください。

lineでも連絡お待ちしています↓

 

体験レッスンお問い合わせはこちら→★

 

↑        ↑

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。