2020年花教室RosyRosesよろしくお願いします | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子市狭間・国分寺で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

こんにちわ

 

八王子の花教室RosyRoses篠原弘子です

いつもご覧いただき有難うございます。

 

フレッシュフラワー・いけばな・アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワー・日本アーティフィシャルフラワー協会の教室です。

 

明日から2020年花教室RosyRosesを始めます。

 

お正月しか食べないけど、お餅をいただいたり

88歳の義母宅で極上のすき焼きを食べたり

(義母は何もできなくて、食べるのとおしゃべりだけが楽しみなので全部自宅から持ち込み

たくさんおしゃべりしてきました。)

もうお腹いっぱいで、体重計に乗るのさえ怖い!

さて

 

1月からは、優しい春のお花がいっぱいです。

 

 

ふわふわしたスイートピーや

優しい色合いのパステルカラーで

素敵なアレンジなどのレッスンをします。

 

改めて教室の説明をします。

 

*フレッシュフラワーアレンジレッスン

季節のお花をたくさん使って、オリジナルのデザインでアレンジやブーケレッスンをします。

レッスン日は、火曜日~土曜日 私との都合の良い日で連絡取りあいます。

レッスン代金(全て込み)4,500円~5,000円でがんばっています。

 

 

*いけばなレッスン

難しくて敷居が高いと言われますが、わかりやすく基本形をしっかり学んだあとは、

自分らしいお花が生けれるようになります。

レッスン日は、水曜日金曜日土曜日の午後

レッスン代金(全て込み)2,500円 月2回の場合は4,500円になります。

 

 

*アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーレッスン

作りたいものをお伺いして材料を揃え、デザインを私が考えてレッスンします。

世界で一つだけの全くのオリジナルです。

プレゼントやブーケ用等どんなリクエストにもお応えしています。

レッスン日は、火曜日~土曜日 私との都合の良い日で連絡取りあいます。

レッスン代金6,000円から

 

*日本アーティフィシャルフラワー協会のレッスン

 

アーティフィシャルフラワーに特化した協会で、しっかりしたカリキュラムと

嘘のないしっかりした運営でお薦めしている資格取得のコースです。

トップアーティフィシャルフラワーフローリストとして、10名の卒業生も出しています。

自信をもってレッスンしています。

詳細は日本アーティフィシャルフラワー協会のHPホームページをご覧ください。

現在も7月の試験を目標にレッスンに通われています。

 

 

大好きなお花とお花が好きな生徒さん方に囲まれて、

2020年今年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

体験レッスンのお申し込みはこちらからお申し込みフォームがたち上がります。

 

体験レッスンお問い合わせはこちら→★

 

↑        ↑

ランキングに参加しています