アーティフィシャルフラワーでリースとスワッグのレッスン | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

こんにちわ

 

八王子の花教室RosyRoses篠原弘子です

いつもご覧いただき有難うございます。

アーティフィシャルフラワー

プリザーブドフラワー

フレッシュフラワー

いけばな

日本アーティフィシャルフラワー協会

の教室です。

 

一日お休みの日は

やることがいっぱいです。

明日のリサイクル日に合わせて

ずいぶん断捨離をしました。

思い出の服も

エイっ!て思いきらないと

袋には入れられませんね。

 

まだクリスマスレッスン作品を

アップしていないのもあります。

 

 

本物のような高品質のモミの木を

ぐるぐる巻いてリースを作りました。

あとはワイヤーで括り付けていきます。

 

 

大きくてシンプルで

ナチュラルなリースは

お母様のドア飾りだそうです。

ご自分のは

 

 

雪を被ったかのような

モミの木や赤い実で

冬らしいスワッグにしました。

 

 

真っ白なポインセチアに

赤い実が良く似合っていて

大人のシンプルスワッグになりました。

 

 

早速ご自宅に飾られた写真を

送って下さいました。

素敵なクリスマスをお過ごしください。

 

たくさんのお花のコースがあります。
ご興味のあるものから、
体験レッスンを募集しています。
お気軽にご連絡ください。
 
12月体験レッスンは
18日24日25日
午前午後
受付中です。
 

体験レッスン

お問い合わせはこちら→★

 

↑        ↑

ランキングに参加しています