長岡の大花火ツアー | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

こんにちは
八王子の花教室RosyRose篠原です
いつもご覧頂きありがとうございます。

3日の土曜日に念願の長岡の大花火を観に行ってきました。




戦後の慰霊と中越地震の復興を願っての、毎年開催されている花火大会は、8月2日3日と決まっているため、今年は土曜日があったお陰で行けました。
それはものすごい迫力!






こんな大きな花火を見たのは初めてです。
旅行会社の花火ツアーのおかげで、イス席が予約されていたので、疲れることもなく楽しめました。
そして翌日の新幹線迄の時間に立ち寄った、津南のひまわり畑も素晴らしかったです。


ひまわりの迷路を炎天下の中歩きました。
山古志村の錦鯉も見れましたよ。


今週のレッスンが終わったら、来週一週間は夏休みを頂きます。