フレッシュフラワーとアーティフィシャルフラワーの体験レッスン | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

こんにちわ

 

八王子の花教室RosyRoses篠原弘子です

いつもご覧いただき有難うございます。

 

今週末が桜は見頃でしょうか。

昨日の国立大学通りは

まだ3分咲ほどでした。

昨年も同じ日で満開だったのにね。

 

今月は2種類の体験レッスンをしました。

 

 

初めてのフラワーアレンジメントレッスンだそうです。

 

 

丸く作るラウンドを体験していただきましたが

上から見ても上手に丸くできてますね。

 

 

レースフラワーが本当のレースのようで

素敵なアレンジになりました。

来月からは、基本形にこだわらず

季節のアレンジを楽しんで頂きます。

 

 

アーティフィシャルフラワーの体験レッスンは、

お仕事をしていくためにということで

こちらも初めての方のレッスンでした。

 

 

ラウンドで作っていただき

上から見ても丸くできました。

お仕事のためレッスンを続けたい

という事なので

JAFAに入会されました。

これからちょっぴり厳しくしっかりと

指導していきます。

 

フレッシュフラワーでも

アーティフィシャルフラワーでも

そしてプリザーブドフラワーや

いけばなもレッスンしています。

 

たくさんのお花のコースがあります。
ご興味のあるものから、
体験レッスンを募集しています。
お気軽にご連絡ください。
 

体験レッスン

お問い合わせはこちら→★

 

↑        ↑

ランキングに参加しています

クリックしていただけると嬉しいです