器にもリボンを貼っておしゃれを演出 | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

こんにちわ

 

八王子の花教室RosyRoses

篠原弘子です。

 

 

今日の土曜日レッスンでは

平日お仕事の方々が集まります。

人材不足や中堅社員不足等

悩みはそれぞれですが

いろんな立場のお話に触れて

社会勉強にもなりました。

 

そんな楽しいお花の教室です。

春のお花でアレンジした後は

リボンを器に貼ってもらいました。

 

 

 
 
ここでも個性が出ますね。
お花が主役ですが
器もお花に合わせて演出することも大切
 
 
 
 
 

この器を使った日もありました。

 
 
 
 
今日はフリージアがきれいに咲いていて
香りも強かったですね。
 
 

アーティフィシャルフラワーの

スイートピーでも癒されます。

スワッグレッスンも募集中です

 

 
                         アーティフィシャルフラワー

いけばな

プリザーブドフラワー

フレッシュフラワー

日本アーティフィシャルフラワー協会

 

たくさんのお花のコースがあります。
ご興味のあるものから、
体験レッスンしてみませんか。
春からの生徒さんを募集しています。
お気軽にご連絡ください。
       

いけばなの生徒さんの

1月の体験レッスン募集します。

1月25日木曜日10時半から

2500円(レッスン費・花材費すべて込み)

 

ホームページはこちら→★

体験レッスン

お問い合わせはこちら→★

 

        ↑クリックしていただけると嬉しいです