しっとり大人のボルドーカラーのリース | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

こんにちわ

 

八王子の花教室RosyRoses

篠原弘子です。

 

朝からミサイルのニュース

天気予報は大型台風の予報

なんか不安になってしまう気分ですが

久しぶりの生花を仕入れて

レッスンの準備をしていたら

気持ちはすっかり落ち着きました。

やっぱりお花のパワーっていいね!

 

大人の雰囲気満載のリースの

ご紹介です。

 

 

 

 

ボルドーカラーのリースをリクエストされました。

流れるようにというデザインで

 

 

 

 

ブドウの葉っぱと、ブドウが

ボルドーカラーのバラにぴったり合います。

 

 

 

 

 

すっかり秋の装いになってきたこの季節に

しっとりする大人のリースです。

 

 

 

 

 

大人の雰囲気の素敵な生徒さん方が

作られました。

 

今週から始まる

フレッシュフラワーレッスンも

大人の秋をデザインしました。

お楽しみにね。

 

 

秋からの体験レッスンを

お待ちしています。

 

 

ホームページはこちら→★

体験レッスン

お問い合わせはこちら→★

 

        ↑クリックしていただけると嬉しいです