ガラスドームの中のプリザーブドフラワー | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

こんにちわ

 

八王子の花教室RosyRoses

篠原弘子です。

 

最強寒波が続く日曜日

本当に寒かったですね。

ぬくぬくと家にいたいのをムチ打って

ゴルフのレッスンへ行ってきました。

少しずつでも進歩しているのが嬉しくて、

気持ちも暖かくなりました(⌒-⌒; )

 

 

生徒さんが先週作ったガラスドームの中の

プリザーブドフラワーです。

 

 

 

 

 

グリーンのグラデュエーションの中に

ブルー系を数個入れて

大人ぽっく、落ち着いた中にも

華やかさを出しました。

 

 

 

 

 

上から見ると、まん丸で

上手にラウンド型になっています。

 

 

 

 

ガラスに入れておけば、

いつまでも美しく、色の劣化も防げて、

さらに豪華にみえます。

 

素敵なプレゼントになりましたね。

大変だった20年間の子育てに

ご苦労様の気持ちを込めて

妹さんへ

 

素敵なご姉妹ですね。

 


ホームページはこちら→★

体験レッスン
お問い合わせはこちら→★


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
↑クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村