持ち込みしめ縄レッスン | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

こんにちわ

 

 

八王子の花教室RosyRoses

篠原弘子です。

 

 

師走の慌ただしさを感じながら

まだ何にもお正月準備ができていません。

 

今日まで、お正月レッスンが続いています。

大人可愛く優しい

素敵なアレンジができてきています。

こんな感じです⇩

 

 

 

さて年末にも、資格取得して

ご自分で仕入れができるようになった

生徒さんたちが、花材を持ち込んで

レッスンに来始めています。

(レッスン費2千円です!)

 

初めてのしめ縄レッスンに

花教室キラキラ」の生徒さんが

お花をたくさん持ってきました。

 

 

しめ縄は、私の在庫から黒しかなくて

でも素敵に出来ましたね。

下に 流れるようにしたかった

というイメージ通りになったようです。

 

 

 

 

良いお正月をお迎えくださいね。

 

いつでもずっと

生徒さんたちを心から応援しています。

 

来年もお互いに頑張りましょう!

 

 


ホームページはこちら→★

体験レッスン
お問い合わせはこちら→★


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
↑クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村