今回も資格試験に合格しました! | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

こんにちわ

 

八王子の花教室RosyRoses

篠原弘子です。

 

 

今日は、日本アーティフィシャルフラワー協会

資格試験に合格された

生徒さんがお二人みえて、

補講レッスンと

お祝いのランチをご馳走しました。

 

 

 

 

ちょっとハードルの高い試験ですが、

その分、他では得られない

技術を習得することができます。

 

 

 

 

20単位のカリキュラムを得て、

半年くらいでディプロマが取れました。

 

 

 

 

試験課題は、時間制限もあり

かなり緊張したようでしたが、

無事合格出来て、私もほっとしました。

本当におめでとう!

 

これから、活動範囲が広がり

夢をかなえていくこともできます。

お二人とも、あれもこれもやりたいと

意欲を感じました。

 

そしてお祝いに作ったランチでは

鯛の中華蒸し等の中華シリーズ。

おいしいと言って下さったので

レシピもお教えしました。

 

 

 

 

資格取得後も、まだまだ

自分で勉強していかなくてはいけませんね。

これからもずっと、応援していきます。

 


ホームページはこちら→★

体験レッスン
お問い合わせはこちら→★


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
↑クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村