馬蹄型クリスマススワッグ | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

こんにちわ

 

八王子の花教室RosyRoses

篠原弘子です。

 

今日は立冬です。

朝晩が冷え込むようになりました。

 

昨日は、暖かく小春日和の中

練習を兼ねてのゴルフに行ってきました。

スコアアップのためこれから猛練習です。

 

 

10月末に、クリスマスを作られた

生徒さんの作品のご紹介です。

 

 

 

素敵な馬蹄型のスワッグが出来ました。

全て、アーティフィシャルフラワーですが、

とてもナチュラルに出来ています。

 

 

 

 

同じ赤色のバラにも、

いろんなタイプがあります。

お若くて、可愛い雰囲気の方に合うような

バラと色味を考えて選んできます。

 

リボンもかわいらしく

ちょこっと付けましたね。

 

 

 

 

お一人お一人に合わせた花材は、

ご希望を聞き出し、

その方に合った色味とイメージで

じっくり考えて選んできます。

実は、その時間が至福の時でもあります。

 

ちなみに、同じ赤バラがご希望だった方の

リースはこちら↓

 

 

 

シックで華やかな色合いで選びました。

 

 

 

花教室RosyRosesのレッスンは、

お一人お一人に、ご希望の物を

作っていただけます。

イメージを聞き出すのが得意なもので

どんなリクエストでも対応できます。

 

明日も、びっくりするような作品ができる

予感がしています。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へ
にほんブログ村

 

↑クリックしていただけると嬉しいです