花冠から写真立てへ作り替え | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

こんにちわ

 

八王子の花教室RosyRoses

篠原弘子です。

 

今日は、びっくりするくらい

暑い一日でしたね。

明日からまた冷えるそうですから

体調管理に気を付けましょう。

 

 

先日ブログにも載せましたが

結婚式に使った

花冠を作り替えました。

 

 

 

 

 

こちらの花冠でした↓

 

 

 

 

ほとんど全部のプリザーブドフラワーを使って、

ラウンド型のブーケ風にしました。

リボンもそのままです。

 

 

 

 

ご希望のリクエストに応じて、

ウエディング小物

ブーケ

花冠

ウエルカムボード等

のオーダーを承ります。

 

花冠から写真立てや

小物入れボックスにも

作り替えられますので

ご相談ください