多肉植物のフレームアレンジ | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

こんにちわ

 

 

東京八王子の花教室RosyRoses篠原弘子です。

 

今日は暑かったですね。

久しぶりに銀座へ行ってきました。

日産ギャラリーが新しくなり、

土曜日にオープンしたので、見学してきました。

素敵な写真を撮ってきましたので、

後日載せますね。

 

 

今人気沸騰中の多肉植物のアーティフィシャルフラワーで

フレームアレンジのレッスンをしました。

 

 

 

10種類の大小さまざまな多肉植物を入れました。

 

 

 

 

立てかけもできて、横置きも壁掛けもできる、

便利な木製のフレームです。

 

 

 

 

大きなアーティフィシャルフラワーの多肉植物が

まるで本物のようで、

思わず触ってみたくなるようです。

 

 

花教室RosyRosesでは、多種多様なレッスンを毎週やっています。

お申込みは、フォームからお願いします➡★

 

人気の小花レッスンコースも受付中です➡★