アジサイのガーランド壁掛け | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

こんにちわ

 

梅雨の晴れ間のような、陽射しが強く

風も強い一日でした。

今週は、土曜日まで毎日レッスンあるので、

先ほど、体メンテナンスの指圧に行ってきました。

痛いけど、指圧が一番効くみたい。

 

アジサイが、あちこちきれいに色付始めましたね。

アジサイの壁掛けを作りたくて、買っておいたアーティフィシャルフラワーを

ガーランドにしました。

 

 

 

ワイヤーだけで仕上げていきます。

東京堂ブランドのMAGIQは、品質が良く生花のようです。

ブルーのグラデュエーションが、白い壁に映えてきれいです。

 

 

秋物リースと一緒に壁にかけてありますので、

レッスンにいらしたかたは、見てください。

意外と大きいです。