清々しいグリーンアレンジ一挙ご紹介 | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

こんにちわ

先週は、フレッシュフラワーレッスンが、4日間20名様が続き、
おかげで、同じ花材をたくさん注文出来ました。

グリーンが美しいビバーナム

 


姫リョウブの新緑と白い花が、更に清々しく、
シャンペトルブーケのレッスンもしました。


 

 

ブーケを組んだ後、家の器に入れて写真撮影しましたが、
ぴったりだわ、ということで、このままお持ち帰りになりました。

その他、国分寺や金曜日、土曜日レッスンでも
同じ花材ですが、皆さん少しずつ違います。


  
   
 
 
体験レッスンにみえた方も、同じ花材で、ちょっと難しかったかな。


 
 

でも、ガーデニングをされているだけあって、上手に出来ましたね。


来月の土曜日フレッシュフラワーレッスンは、18日1時から。
あと一人なら余裕あります。
体験レッスンからいらしてください。
メールでご連絡お待ちしています。
info@rosy-roses.com