チューリップが乱舞するアーティフィシャルアレンジ | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

こんにちわ

いよいよお花見の時期がやってきましたね。
日本人って、どうしてこんなに桜が好きなんでしょうね。
お菓子もフレグランスも、洋服もみんな今桜色です。
私のネイルも、昨日桜色にしました!

うきうきする春に、ピッタリのアレンジを作られた生徒さんの作品です。


 


10年くらい前に発売されていたチューリップを、リメイクされました。
この可愛いチューリップは、残念ですが今は販売中止です。


 


横に長い出窓に飾られるそうです。
チューリップがまるで踊っているかのように
挿すのは、ちょっと難しかったですね。
いちごがぶら下がっておいしそう。
おまけに、アゲハ蝶も飛んでいます。
ワクワクする春を表現してもらいました。