火を使わないキャンドルウォーマーランプ | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

こんにちわ

明日から寒くなるそうですね。
暖かい冬に慣れてしまっているので、
風邪引かないように気を付けて
春を待ちましょう。

乾燥してきたせいか、火事のニュースが多くなりました。
その中に、火の元がアロマランプをつけっぱなしたせい
とあり、気になっていました。

火事にならないアロマランプのご紹介です。


 


火を使わないで、スイッチ一つでアロマが楽しめます。
明るいお花がご希望の生徒さんの作品
アロマは、ラベンダーです。

 


こちらも、ラベンダーのアロマに、ラベンダーのお花や、小花で
お花畑のように飾り付けました。

ヤンキーキャンドルは、通常のアロマキャンドルの
3倍の香料が含まれているそうです。
かなり、長く楽しめます。
我が家のも、1年以上使っています。

他にも、8種類のアロマがあるので、お好みで楽しめます。

お好きなアロマとお花でレッスン致します。
火の心配のない、長ーく楽しめる
ウォーマーランプを作りませんか?
ご連絡は、HPからメールでお願いします。