真っ赤なプチプリプレゼント | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

不安定な空模様の週末でした。
少し涼しくなりましたね。

還暦お祝いの、真っ赤なプリザーブドフラワーをプレゼントするために、
作る生徒さんはたくさんいましたが、、
今回は、40年来の友人が久しぶりに家にきました。
 
DSC02334_convert_20120903002527.jpg 

小さなプチギフトですが、じっくり時間をかけて、おしゃべりも弾みながら、仕上げました。
お世話になっているお友達の還暦は、また格別な思いなのでしょう。

DSC02335_convert_20120903002628.jpg 

自分のも欲しい!っていうことで、在庫から探して、ガーベラの壁掛けを作ることになりました。
色々とこだわって、時間かけて作り、だいぶ気に入ったみたいでした。
そんなわけで、気がついたらこんな時間!
結局お泊りになりました・・・