水曜日午前クラスのランチ付きレッスン | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

10時半からの午前レッスンのメンバーの方達には、
レッスン後、ティー&スイーツでゆっくりしていただいていました。
でも、やっぱり、お腹が空くかなと思って、
初めてランチ付きレッスンにお誘いしました。

DSC02079_convert_20120614104927.jpg 









     

 *メニュー*
・アミューズ
 (ミニトマトマリネ・サニーレタスお浸しネギ生姜かけ・塩麹野菜漬け)
・絶品ポーククリーム(16穀米添え)
・イチジクサラダ(ホワイトバルサミコドレッシング)

実は、すべて、先月のお料理教室で習ってきたもの
とても美味しかったので、早速作りました。
皆さん、レシピを知りたいということで、
コピーしてお持ち帰りになりました。
今晩の夕飯にするということですが、
上手くいったかしら・・・