スカビオウサのプリアレンジ | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

DSC02085_convert_20120615111712.jpg 


ナチュラルな壁掛けをスカビオウサ5つ入れて作っていただきました。

ブリキの器なので、自然な花がとても似合います。

ラベンダーは、ドライなので、時々フワ―と良い香りがして、まるで本当の草花を飾っているみたいです。



毎月、ご自分の作品が増えていくのが楽しいと、言って通ってきて下さっています。
ありがとうございます。
いつも出来上がると、感激してうれしそうな笑顔を見せてくださるので、私も本当にうれしいです。


*今日、JRの網棚に忘れた大事な荷物が、豊田駅に届いているというので、取りに行ってきました。
お料理教室で習ったイタリアンに欠かせない、
トマト缶が入っていたのです!
これがないと、おいしいトマトソースが作れない~
と泣きそうでしたが、見つかって良かった!!