今年もよろしくお願いします | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

2014年になりました。
皆様いかがお過ごしですか?

新年を迎える毎に、毎年小さくても目標を決めています。
今年はどうしようかな・・・と、いつになく悩んでいましたが、
思いっきって、頑張る目標を決めました。
まだ、内緒ですが
そのうち発表できるかな。

今年も大好きなお花にかかわりながら、
ブログで発信していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

DSC04295_convert_20131205224754.jpg 





















アートフラワーの水仙
本物みたいでした