金魚草でパラレルブーケ | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

パラレルブーケ 


レモン色の、金魚草が、蛍光色のようにとてもきれいです。
和風のイメージの花ですが、まっすぐに束ねる、パラレルブーケ

背が高く、縦に咲く花なので、10本を交互に束ねて、間にバラ・ガーベラ・スカシユリを入れました。
まるでスカイツリーね。って、
スマートにできました。
何年も通ってきて下さっている生徒さんですが、以外に、このデザインは初めてでした。

他には、体験レッスンに来ていただいた方が、入会して下さいました!
ネットを見て、お花が良かったので、と。
頑張って、ブログを続けていて良かった。
と思いました。