寒中お見舞い申し上げます | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

                     DSC01444_convert_20120104234306.jpg 





寒中お見舞い申し上げます。
早々に、年賀状をいただいた生徒さんや友人に、遅ればせながら、お返事を書こうと思っています。

7月に、3年ほど入院していた義父が亡くなり、年始のご挨拶を控えていました。
とても可愛がっていただいた義父なので、今年のお正月は、淋しいものとなりました。
一人で暮らしている義母を、これからもできるだけ支えていこうと思っています。

お花の教室を始めたばかりの頃に、習いに来てくださっていた、まだ独身だった裕美さん。
お二人のお子さんのママとなり、転勤先から今も、年賀状を下さり、とてもうれしく思っています。

お花を通して、色々な生徒さんとの出会いに感謝しています。
これからも、お一人お一人と、大切な時間を楽しく過ごせるよう、心がけていきたいと思っています。