カラーと八重のバラのプリザーブド(代田橋教室) | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

DSC01856_convert_20120419013815.jpg DSC01860_convert_20120419013955.jpg


京王線代田橋駅から徒歩3分の「世田谷区 代田橋教室」は、
毎月第3火曜日にレッスンをしています。(いつでも生徒さん募集中です)

ほとんど毎回のレッスンでは、皆さんのリクエストに添って、
お好きなことをしていただいています。

今回のリクエストお題は、
白のカラーを使いたい。と
ナチュラルで自然ぽく。でした。

いろいろな材料を、組み合わせながら選び、
生徒さんに作り上げていただいた時、
喜んでいただけるのが、何よりの私の幸せです。

どちらも、思っていた以上に、素敵に上手にできました。
制作中をとても楽しんでいらっしゃるのが、印象的でした。
(仕上がりそうになると、寂しくなるんですって・・・
もうこの楽しい時間が終わっちゃうって・・・)

毎月第3週は、レッスン続きで忙しく、
こんな夜中に慌ててブログ書いています。
写真はたまっているので、又、のせていきます。