アートフラワーのプレゼント2種類 | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

DSC01639_convert_20120223003412.jpg DSC01636_convert_20120223003522.jpg








お世話になった方お二人に、プレゼントを作りたいと、急にご予約が入りました。
家にたくさん買いためていた春の花と、天使の器、マイブームの白横器で、さっそく準備しました。

天使の器は、アンジェショップ用に作ろうかと、シリーズで買い集めていました。
看護師さんへのプレゼントなので、「白い天使」という感じでピッタリかな
と思い、仕上げてもらいました。
これが、なんとも可愛くて、思わずにっこりしてしまいます。

春の花々も、小花で仕上げたので、優しくて、やっぱり可愛い感じにできました。

毎週、水曜日・木曜日(第3以外)・土曜日は、
自宅でレッスンしています。
いつでも来ていただけるように、お待ちしています。
京王線狭間駅から徒歩3分です。
ご希望の方はどうぞ、ご連絡ください。