リードディフューザー | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

                 

天気予報通りに、外はものすごい風と雨です。
今日は、大変な一日でしたね。

リードディフューザーとは、ルームフレグランスの液体の中に、スティックを挿して、香りをほのかに楽しむものです。
色々な種類のアロマがありますが、写真のは、ラベンダー。
鎮静効果があり、癒される香りが、何気なく、部屋に香ります。

ラベンダー色のプリザーブドをアレンジして、部屋の片隅に置きました。
生徒さんが、気がつかずに、
どこからか良いにおいがするのだけれど・・・?

家族も使うリビングでのレッスンには、ちょっぴり、生活臭が気になりますので。