0歳児の成長って本当にあっという間で、
昨日できなかったことが今日できるようになっていることもしばしば。

そして、できるようになったことのマイブームも
次から次へとやってきて、あっという間に去っていくんですよね~。


つい先日、姫がしょっちゅうやっていたのはコレ。
*happy sweet rosarium*-IMG_0685.jpg
ブブブーッ!


*happy sweet rosarium*-IMG_7326.jpg
ブブブブブーッ!



これがまた、結構な量のつばが飛んでくるわけでして…。


姫、お下品ですわよ…。

と、注意したいところですが、
このブブブッてつばを飛ばしてる顔がまたかわいいんですよね(笑)。

ついつい、「かわい~らぶ1」って喜んでしまうダメママであります。あは。



でもこれも、3日間くらい、やたらとやっていたけれど、
いまはたま~にやるくらい。


なので、毎日こまめに写真を撮っておかないと、
せっかくのブームを撮り損ねちゃう。

というわけで、iPhoneが手放せません!
そして、常に容量オーバーとの闘いであります(笑)。