姫の髪の毛、ストレートなのか、
真上に5㎝くらい逆立ってしまうので、
どうにかならないかな~、と思っていたら、
吉祥寺でかわいらしいヘアクリップを見つけたので買っちゃいました~♪


*happy sweet rosarium*-IMG_9469.jpg

なは~っ! 女の子らしくなってかっわい~っ♪♪


と、親バカ全開でデレデレのワタクシ。



でも、この子にはリボンよりもお花のほうが似合うかも?なんて思ったりも。
お花のヘアクリップも探してみよっかな。



ちなみに購入したのはこちら↓
ネットでも売っておりました~。




いやぁ、女の子だと、こういう楽しみがあるわけですな。


散財に気をつけなければ…と思いつつ、
これもかわいい♪ あれもかわいい♪なんて、
ネットでいろいろ見てしまう毎日です(笑)。