ブログやTwitterを見てると、
かなりの所有率と思われる、バンボチェア。

先日、大学の仲良しグループからお祝いでいただいちゃいました♪
*happy sweet rosarium*-IMG_1731.jpg
色はローズピンクをリクエスト☆

うんうん、姫にとっても似合ってる♪と、親バカ丸出しでデレデレしているRosaであります。おほほ。


これ、首さえすわれば、腰がすわる前から座らせられるイスなのですが、
とっても安定感があって、足も簡単に抜けられない構造になっているので、
これに座らせてTVを見せている間にちゃちゃっと茶碗洗い!ってことができる便利ツールなのです♪


ねんねより、縦抱きやお座りをしたがるお年頃にもうなってきてるので、
バンボに座らせると、基本、ご機嫌になるしね。


生まれてすぐのころは、授乳したらねんね。起きたら授乳、またねんね。
って、日中でもいっぱい寝てくれたけど、
日に日に起きてる時間はどんどん長くなってくるし、
抱っこや膝の上じゃないと泣きだしちゃうことも多いので
こうやって少しでも家事等の時間をつくれるツールってすごく大事!


もう、バンボさまさまであります。



素材もプニッとしてやわらかいので、身体にフィットして痛くなさそうで安心。


持っててよかった!と思えるものの中で、間違いなく5本の指に入るほど、
大活躍のバンボなのでした~♪