そしてもうひとつ購入したのがベビーバス。

ハードタイプのものもあるけれど、私たちが選んだのはこちら。
*happy sweet rosarium*-IMG_6212.jpg
リッチェルのふかふかベビーバス。

ネットの口コミとか見ていると、初期不良品みたいなものもあるみたいだけれど、
ベビーバスは一時的にしか使わないみたいだし、
ハードタイプのものはやっぱりかさばるので、
こういうソフトタイプにしようと思ってたんですよね~。

口コミでも評価が高いようだったし、
店頭で実物を見たら、なかなか使いやすそうだったので
コレに決めちゃいました♪



洗面台が結構大きいので、空気量を調節すれば、
沐浴を洗面台でもできるかな~って思って。
高さ的にもラクそうだし。

軽いから、持ち運びもラクそう。



バランスを崩しても、角とかで体をぶつける心配もないから、
夏は庭でプールにして使えるかな?とも思うけど、
次の夏までもつ耐久性はあるかしらん。



実際に使ったら、使用感をまたレポートしますね~。