数日前から、ひそかにサイドバー(←)にバナーを貼っておりますが、Bling(ブリング)さんに登録をしてみました。


まだ登録したばかりで、実際に案件はまだこれからなのですが、
女性ブロガーを対象にして、コスメや食品などの新製品、話題の製品をもらえて試せるというお得なプログラムだそうなのですきらきら


もちろん、その使用感などをレポートする必要がありますが、サンプルをいただけちゃったら嬉しくて、必然的に感想を書きたくなっちゃうものですよね♪
案件によっては謝礼をいただけるものもあるそうです。



これから世に出ていく新商品をひと足お先に試せちゃうなんて、すごくラッキーきゃぁ~



今まで媒体のお仕事でリリースから商品紹介をすることはありましたが、やっぱり実際に使用して書くのとでは大違い。
質感、香り、使いやすさ…などなど、実際に体感して感想を書けるなんて、わくわくしてしまいます。



ただ、当然のことながらモニター数が決まっていて当選しないことにはご紹介できないので、申し込みをして早く当たらないかな~とドキドキしているところです。


もしこちらでBlingさんの案件をご紹介することがあったら、Rosaはきっとほくほくニヤニヤしながら書き込みをしてるに違いありません(笑)。


もしご興味がある方がいらっしゃったら、下のバナーからBlingさんページに行けますので、詳細をご覧くださいね!


[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット