花火大会の季節になると、
いいな~、浴衣で花火デートしたいな~と
思ってしまうRosaです。

とはいえ、実際は、暑いし混んでるし、
大変だったりしますよね。

(あ。私の場合は相手がいないんだったきゃぁ~



そういえば、花火デートは
1回しかしたことがありません。

多摩川の花火大会。


浴衣を着ていったけど、
突然の集中雨に見舞われて
大変だった記憶しかありません…。

…花火、どうだったっけ。



でも、花火っていいですよね。
あの、ドーン、ドドーン!っていう音が
胸に響く感覚がたまらなく好き。


明日はいたばし花火大会。
オトコっ気ゼロですが、友達がかなりいい席を確保してくれたので、
すっごく楽しみです♪