タイミングを逃したこと、

やっぱり結構ショックだったり。



とはいえ、彼にすぐ新しく気になる子ができたということは、

彼の私への盛り上がり(笑)も、その程度だったということ。



だから、これもまた運命。




…で、でも


やっておけばよかったという後悔って、

やって後悔したときよりも、

心にズキズキきますよね。



あ。やっぱり違った…ってたとえ思ったとしても、

気になっているという自分の心に目をそむけなければよかった。



彼の何を知ってるのか、というところがあるので、

彼というよりも、「新たな恋」の可能性を失ったことへの残念度が高いっていうのも

ある気がします。



もちろん、彼がとってもいい人だったから余計にがっかり落胆してるのだけれど。



あぁ、Rosaのバカバカ!



どんなに後悔しても、もう逃してしまったものは戻らないから、

あとはこれを次に生かすことしかできないのだけれど、


あともうちょっとだけ落ち込もうと思いますえ~ん




でも、不幸中の幸いで、

気になっていたけれど、好きという確信だったわけではないので、

友達へとシフトできる気がします。



つまりは、私にも新しい気になる人ができたらいいんだ!



と、頭では考えています。


今はまだ心が追いついていないですけど。




あぁ。やっぱりまだ私の心、落胆中…泣