私、事務所で足元にごろごろを置いてるんですね。


仕事中、足にむくみや疲れを感じると、

足をローラーの上に置き、ごろごろ…。



今日、なんとなく違和感があったので、

足の裏を見たら…



わーー!



思わず、叫んでしまいました。



足の土踏まずの上くらいの部分が

べろん!と皮がむけてるっ!


少しひっぱったら、4cm平方くらいの大きさで

べろんっとむけました…。



そして、足の指部分は…

ちょっと口にするのもはばかられそうなくらい

おぞましい惨状に。


とても写真に残せそうにはありません。



そろそろかな~とは思っていたけれど、

すぽっと頭から抜けてるときだったので、

ホントにびっくりしました。



とはいえ、やわらか肌になってほしい

かかとなどの角質部分は、まだまだこれからのようです。



かかとがべろんっ!とむけて

柔肌が現れたら、リピート決定です。




さてさて、これからの働き、いかに。


楽しみです。